サロン ド テ ムッシュ オオタニ・手作りケーキ アリス(川西能勢口)

サロン ド テ ムッシュ オオタニ

カフェスペースがドリンクバー付のセルフスタイルになりました。
百貨店の催事で出品されるいちじくソフトクリームは、コンポート→ピューレにしたいちじくそのものが味わえる甘さ控えめおいしいです。

いちじくのクレープ
中にスポンジとイチジク果実、生クリームがたっぷり入ってます。
お話に聞いていた(読んでいた?)通り甘くない、というかいちじくの甘さを邪魔しない控えめな甘さです。
甘すぎる生クリームって果物が休憩、みたいなところがありますが、あくまでいちじくが主役なんだなーと思いました。

otani

手作りケーキ アリス

丁寧な接客とあっさりしたお味が魅力

arisu

aris1

aris2

住所:川西市中央町7-23
電話番号:072-757-4540
営業時間:9:00〜21:00
定休日:木曜


より大きな地図で 川西 を表示

このブログ記事について

このページは、Yukariが2011年4月21日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラゴンランド・小戸神社・鴨神社・川西市文化財資料館」です。

次のブログ記事は「満願寺・最明寺滝(雲雀丘花屋敷)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。