珈琲屋 らんぷ・カフェ レオン(中山)

珈琲屋 らんぷ

天井が高くて落ち着く空間。
手作りスイーツがあり、「レモンゼリー」を選んだのはいいのですが、「はたして珈琲に合うのだろうか」とちょっと心配に。
レモンゼリーはばっちり酸っぱく、ゼリーの固まる手前のふるふる具合も私好みの上、生クリームも乗ってますし、珈琲の苦さとあいまってすっきりして合っていました。

lamp1

lamp2

lamp3

lamp4

cafe LEON(カフェ レオン)

オープンガーデンの中の心地よいカフェ。
造園業も営まれているだけあって、庭園は手入れが行きとどいています。
空間もたっぷり。くつろげます。

leon1

leon2

leon3

leon4

leon5

leon6

このブログ記事について

このページは、Yukariが2011年4月24日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中山観音・奥の院(中山)」です。

次のブログ記事は「売布神社・バグダッド カフェ(売布神社)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。